So-net無料ブログ作成
検索選択

猫と砂場・エバークリーンと清潔なトイレ [エバークリーン]

こんにちは!「エバークリーン綴り」ブログです。
今日も猫のことや、快適な猫の砂エバークリーンのことなど
お話したいと思います。

猫は綺麗好きなんで、トイレはマメに掃除してあげないと
トイレを使いたがらなくなるんですね。
だいたい猫は、1・2日に1回くらいふんをして
1日に2回~4回ほど尿をするそうです。
掃除したら、匂いも防げますし、猫の砂を
清潔に保つことができます。
エバークリーンは、サラサラで、新しく砂をしくと、
嬉しくなる感じの色をしていますね!
猫も、綺麗なエバークリーンの砂がたっぷり清潔に
しかれていると喜びそうな気がしてきました。
猫は基本的に、トイレを見られるのが苦手な子が
多いそうですので、トイレの設置場所は、静かで落ち着ける場所を選びます。
時々、例外で、飼い主に呼びかけながら平気で
用を足す猫もいるようです。

それでは、今日はこの辺で失礼します!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ひろしまやき

こんにちは。
エバークリーンの砂の色は
確かに落ち着きますね
by ひろしまやき (2012-03-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。