So-net無料ブログ作成

エバークリーンに戻る

エバークリーン綴り

こんにちは、「エバークリーン綴り」ブログ
今日もエバークリーンと猫のことをお話します。

エバークリーンは使ってみると全然ちがいますね
お小遣いの中から猫のえさ代などを買ってたので
最初は他の砂より高級だな・・って迷ったんですが
猫が合わないトイレ砂だと不快そうだったり
掃除しづらかったり玄関に入ったらにおうので
結局安物の砂を何回も買っては捨てたりと、もったいないことを
繰り返してるうちに良い砂を使いたいと思いました。
エバークリーンは見た目からして綺麗です
サラッとして、色も落ち着きがあります。
エバークリーンはすぐ固まるので掃除も前みたいに、苦にならなくなりました。

猫の集会って噂には聞いてましたが本当に
あるみたいです。小規模のものは数回みましたが
一度10匹くらい集まってるのを見てみたいです。
目的は、同じ地域に住む猫同士で顔見せや情報交換などをしていると
考えらているそうです。
人間から見たら、何となく集まってるだけに
見えるんですが猫にとっては大切な意味が
あるのかもしれないですね。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

yuki

エバークリーン私も切り替えてあげたいです。
いつもごめんねって思うんですが・・・
やっぱりいいもの使わせてあげたいですね

by yuki (2011-11-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。